久屋大通で約20年愛され続けているイタリアンレストラン「ラ・ボッテガ・オスティナート」

採用をお考えの方へ  会員登録 ログイン
  
  
  
このエントリーをはてなブックマークに追加

久屋大通で約20年愛され続けているイタリアンレストラン「ラ・ボッテガ・オスティナート」



地下鉄久屋大通駅から徒歩1分の場所にある「ラ・ボッテガ・オスティナート」。周辺はビルが多く立ち並ぶオフィス街であることから、ランチタイムは会社員やOLの方で満席になることもあります。お店を訪れる際には、事前に予約しておくことをおすすめします。


ラ・ボッテガ・オスティナートは大通りから一本入った所にあり、名古屋では知る人ぞ知る隠れ家的レストランです。



La Bottega Ostinato(ラ・ボッテガ オスティナート)

所在地:愛知県名古屋市東区泉1-16-20

アクセス:地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅から徒歩1分

電話番号:052-961-4636

営業時間:ランチ11:30~14:30(LO 14:00) ディナー17:30~23:00(LO 21:00)

定休日:日曜日

HP:http://www.bottega-ostinato.com/


「ラ・ボッテガ・オスティナート」という店名にはどんな思いがこめられているのでしょうか?


イタリア語で”ボッテガ”は「工房、商店」、”オスティナート”は「頑固者」という意味です。これを合わせて「頑固者が営む食工房」という理念でお店を運営しています。


この頑固という言葉には、素材・調理への妥協をせず、頑固と言われるまでこだわり続けるという思いが込められており、ラ・ボッテガ・オスティナートでは本場イタリアの味をストレートに表現したイタリアンを提供しています。




▼これぞイタリアンという雰囲気の店内


ワンフロアでこぢんまりとした店内は、落ち着いた雰囲気です。テーブル席が並んでいて奥にはキッチンが見えます。真っ白なテーブルクロスは本格イタリアンの雰囲気を味わえるのではないでしょうか?



店内に飾られている絵画もまた、ヨーロッパの雰囲気を感じさせます。照明はお洒落なシャンデリアを使用していてディナータイムはランチとは違った雰囲気を満喫できるため、デートやお祝いの席に利用されるお客様も多いそうです。



▼日替わりで飽きることのないメニュー


ラ・ボッテガ・オスティナートでは、専門性の高いメニューを提供しながらも「イタリアにこんな料理があるんだ」「イタリアの旅行気分を味わいたい」などとイタリア各地の文化を身近に感じられ、何度も足を運びたくなるようなお店作りを追及しています。



メニューは旬食材を使ったアラカルト料理を中心に様々な料理を取り揃えており、前菜からメイン、デザートまで気に入った料理を思う存分楽しむことができます。中でもおすすめの手打ちパスタは、ぜひ注文いただきたい一品です。



また、おすすめ料理を堪能したい方はシェフのお任せコースを注文してみてください。

その他、パーティーや女子会には飲み放題付きのプランも用意しています。お洒落なお店にて仲間内で楽しく食べ飲みしたいという方におすすめです。



そんなラ・ボッテガ・オスティナートでは、ホール・キッチン補助スタッフを募集しています。

本格イタリアンでイタリア料理について学びたい方やワインに興味がある方、将来独立して自分のお店を持ちたい方など幅広く歓迎します。


イタリアンのシェフとして20年以上経験のあるオーナーが店舗運営についてのノウハウや料理についても教えるので、独立を目標に修業するにはぴったりのお店ですよ。また、大学生・主婦(夫)さんも歓迎ですので、求人ページからぜひチェックしてみてください。

ご希望のアルバイトは見つかりましたか?ラ・ボッテガ・オスティナート(名古屋市東区・イタリアン)(名古屋市,東区)ホール・キッチン補助のアルバイトの他エリア、駅、職種など少し条件を変更してアルバイトを検索してみてはいかがでしょうか。あなたの希望に合ったバイト情報がきっと見つかります。