名古屋・大曽根のガールズバー・カレーダイニングJam&Tiara(ジャムアンドティアラ)を特集!

採用をお考えの方へ  会員登録 ログイン
  
  
  
このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋・大曽根のガールズバー・カレーダイニングJam&Tiara(ジャムアンドティアラ)



大曽根駅から環状線沿いに歩いて5分、平安二丁目の大きな交差店に面している8階建てのサンシャイン大曽根ビルの2階にJam&Tiaraがあります。


このビル、他にもガールズバーやスナックなどの店舗が入っていて、1階には一般的な居酒屋などがあることから二次会で移動して使われる事も多いようです。同じ系列店ではあるのですがそれぞれの店舗によってお店や女の子の雰囲気が違っていて、一度全て来店してみて自分のお気に入りのお店を見つけるお客さんもいるみたいですね。


■基本情報

Jam&Tiara(ジャムアンドティアラ)

住所: 愛知県名古屋市北区山田1-1-3 サンシャイン大曽根2F

アクセス: 大曽根駅5番出口より243m、徒歩5分

電話: 052-912-4421

営業時間: 火〜土ディナー 20:00〜翌2:00(L.O.1:30)、月・日ディナー 18:00〜22:00(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:45)

HP: http://www.jamandtiara.com/



▼本場のカレーを提供するガールズバー


Jam&Tiaraの一番の特徴は、お店のスタイル。大曽根カレーダイニングという名前の通り、本格的なカレーを提供しているちょっと変わったガールズバーなんです。



お店で提供しているカレーやナンを作っているのは、なんと本場のネパール人シェフ。ガールズバーとは思えない豊富なフードメニューの品揃えで、特にカレーとナンに関してはここはカレー屋さんなのでは?と思う位色々な味があります。一面ピンクに染められた店内にスタイル抜群のバドガール達、そこに出てくる美味しすぎるカレーとのギャップに初めて来店した人もたちまち虜になってしまいます。



20時~21時のサービスタイム中は、なんと1000円~飲み放題が楽しめる!21時~来店の方は時間内で自慢のカレーと焼き立てナンが無料になるそうなので、ぜひ一度召し上がってみてくださいね。飲み放題メニューも業界最高の品揃えなので、可愛い女の子がいて美味しいお酒と食事があればずっとお店に居たくなってしまいますよね。なかなかお店で見かけないバドワイザーもあり、バドガールがいるということでやはり注文も多いようです。



居酒屋感覚で楽しめるコース料理もあります!料理にボリュームがあるので一次会にも最適です。もちろん飲み放題付き、お店自慢のカレー・ナン付き。一般的な居酒屋で飲む値段で可愛い女の子とお喋りできるとあって大曽根周辺のビジネスマンにも好評です。お席はお客さん同士で交流もできるカウンター席、半個室のVIPルーム、ソファのBOX席とシチュエーションに合わせて利用できます。コース料理は当日予約も可能なので、急な集まりでお店に困った時でも一度お問い合わせください♪



女の子達は皆もちろんスタイルも良くて可愛いのですが、お客さんが口を揃えて言うJam&Tiaraの女の子の魅力は、笑顔とノリの良さ。外見だけではない魅力が詰まっています。話していて楽しいこと、一緒にいる時間に笑顔になれること、ガールズバーとして一番求められる事が手に入るお店ですよ。




▼日曜と月曜はメイドカフェとして営業


ちなみに、カレーダイニングJam&Tiaraが定休日となる日曜・月曜には、お店がメイドカフェに大変身するそうです。


付近では珍しいメイドカフェなので、大曽根周辺でふとメイドカフェに行きたくなったときに足を運んでみといいかもしれませんね。もちろん、メイドさんとアニメの話や趣味の話で盛り上がったり、萌え萌えキュンをリクエストしてみることも可能。


ちなみにこちらでも自慢のカレーは提供しており営業時間が18時~と少し早くなっているので、いつもと違うテイストでディナータイムを過ごしたいなという時にはいいかもしれませんね。



バイトハブは名古屋を中心とした東海地方の求人サイトです!ぜひ求人にも応募してみてくださいね!

ご希望のアルバイトは見つかりましたか?Jam&Tiara (ジャムアンドティアラ・大曽根ガールズバー)(名古屋市,北区)カウンターレディのアルバイトの他エリア、駅、職種など少し条件を変更してアルバイトを検索してみてはいかがでしょうか。あなたの希望に合ったバイト情報がきっと見つかります。